So-net無料ブログ作成
検索選択
200804青山やまと ブログトップ

青山やまと@伊東温泉-その3 SPA編 [200804青山やまと]

ランチをいただいて、一度ロビーへ戻りました。
もうすでにお部屋の準備が終わっているということで
浴衣を選んで、お部屋に行きました。
今回のお部屋は5階にある、ちょっと小さめのお部屋です。

ちょうど研修中なのか、緊張気味の表情をした
スタッフが一緒についてきていました。

さてさて、今回NGだと思ったことが発生。
「すぐにお茶をお持ちします」といったっきり、
ぜ~んぜ~ん、戻ってこないんです。
最初はちょうど忙しい時間なのかな?と思ったりして
テレビをぼ~っとしてたのですが、まぁ、本当にこないこない・・・。

初めての宿ではないので、まぁお風呂に行ってこようってことになり
浴衣をもってでかけちゃいました。
お風呂はほとんど人がいなく、ゆっくり入ることができました。
やっぱり温泉はいいですね!!!

とはいえ、温泉だけではほぐれない疲れ。
特に、肩や背中が痛いので、急遽スパをお願いしてみました。
当日だと、やっぱり予約は厳しいみたいで、電話での
問い合わせだと、状況があまりわからず
(電話できちんと状況を教えられないというのは問題だと思いますが・・・)
ロビーで問い合わせてみようということになって
再びロビーへ行ってみました。

空いているコースは30分のショートコース。
上半身のアロマコースだと、食事前に可能ということで
そちらをお願いしました。

今回一番感動したのは、こちらのスパでした。
IMG_2571.JPG

こちらからどうぞ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

青山やまと@伊東温泉-その3- [200804青山やまと]

この1年で3回目の訪問@青山やまと、伊東温泉です。
今回はわたくしBLITの誕生日記念です[わーい(嬉しい顔)]

今回はランチからスタートしてみました。
ホームページのバナーに、「プライベートダイニング・アターブルで昼食を」って
でていて、前から気になっていたんですよね。
青山やまとのプランでは、夕食をアターブルで食べるというのもありますが
うちは和食好きなので、まぁ、ランチでだったらいいかなと思い
予約してみました。

今回は、めずらしくちぐはぐな対応の多い滞在となってしまいました。
それはさておき、とりあえずはランチレポです。

予約を12時半でお願いしていて、宿に着いたのが15分まえ。
エントランスに車を止めたのですが、全然スタッフが来てくれない・・・。
呼びにいこうかとおもったら、走ってきてくれました。
とりあえず、ほっとしました。
アターブルに予約をいれていることを伝えると、
まずはロビーでお待ちくださいとのこと。
いつものように冷たい柚子蜜をいただいて、ついでにチェックインしました。
そういえば・・・今回はなにもサインをしなかったなぁ。

12時半ちょうどに、2階にあるアターブルに通されました。
こんな牛くんがお出迎えです。
IMG_2560.JPG


さてさてどうなのかと言うと。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
200804青山やまと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。